遊びとはいえ、、、 | 夢だけど夢のある暮らし

遊びとはいえ、、、

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



久しぶりに描いてみました。

iPadとペンが欲しい。。



最近1人遊びが上手に出来るようになり朝からお気に入りのアンパンマンのおもちゃで遊んでいます。




お気に入りの布を広げて「アンパンマンねんねっ」と並べていくのですがそのあと包丁でざっくり切ります!!!!


おもちゃとはいえ寝かしつけてからの襲撃!!







しかもこの布は保育園用に巾着を作ろうと買ったのですが娘ちゃんが気に入ってしまい取られてしまいました。