見つけた宝物 | 夢だけど夢のある暮らし

見つけた宝物

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



保育園のお散歩で娘ちゃんが大きな葉っぱやコスモスを拾って嬉しそうだったらしく先生が袋に入れてとっておいてくれました。




帰って飾ってあげました。


大きい葉っぱも大きい!他にも猫じゃらしや娘ちゃんが見つけた宝物がいっぱい!


こういうの知れて嬉しいなニコニコ


いやいやモードになる時もあるけど意思疎通ができるようになってイヤイヤからの切り替えもコツを掴んできました!


出来るだけ心に余裕をもって成長を楽しもうと思います流れ星