雨の日 | 夢だけど夢のある暮らし

雨の日

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



昨日は十五夜。我が家でもお月様が綺麗にみえましたニコニコ


雨の日はレインシューズを購入したので履いています。

傘も娘ちゃんに壊されてしまい、新しくなりました!





最近コーラルピンクブームです!


娘ちゃんも雨が大好きで雨が降ってる方が「あめー!あめー!」とテンションMAX!


大人は濡れるし車も汚れるしとマイナスな事ばかり考えるけど、子どもって純粋だなぁと思います。

娘ちゃんにも長靴と小さい傘を買ってあげているのですがかなりお気に入りのようで雨の日はご機嫌で持って歩いてます。

ただ、最近お気に入りのぬいぐるみがあって傘とぬいぐるみを持って歩くのが大変そうで荷物がいっぱいですほっこりあせる