娯楽室 | 夢だけど夢のある暮らし

娯楽室

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



昔家をもつなら和室はいいと思っていたけど子どもがいると和室っていいなと思います。

そんな和室が我が家には数室あって、1つは娯楽室という名前がつけられ、お客さんがきたら遊ぶ部屋を予定しています。






今はコロナ禍なので家族でなんとなくゴロゴロするお部屋。

もう少しお家ができてきて時間がとれるようになったらここで私は漫画をよむぞと決めています。

畳でゴロゴロするの、気持ちがいい照れ

にゃんこたちは残念ながら出入り禁止にしていますが時々入ってくつろいでいますあせる
爪、絶対とがないでねあせるあせる