成長を感じる日々 | 夢だけど夢のある暮らし

成長を感じる日々

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---




久しぶりにイラストですがたぶん使い回しですみませんあせる





やっといろんな単語がお話しできるようになったと思ったら今はもう意思をもって会話になっています。


子どもの成長はすごいなぁ。。


今は特に動物に興味があるのかテレビでライオンがうつると「ライオン!ライオン!」猫がうつると「にゃんにゃ!」と指をさして教えてくれます。

はやく動物園や水族館に連れて行ってあげたいなぁ。。


すごくはしゃぐんだろうなぁ。。



コロナ禍の子育ては大変ですねあせる




でもきっとそれは私だけじゃないし気負いせずおうちでも楽しい事見つけて一緒に楽しく過ごして行けたらと思います!


そろそろハロウィンの事も考えないと!グラサン