好物 | 夢だけど夢のある暮らし

好物

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---




スイカを最近いただきます。



我が家は一口だいにカット。

娘ちゃんも大好きで冷蔵庫を開けて「しゅいかー!」と運んできます。
娘ちゃん用はもう少し小さくカットして種をとってあげるのですがものすごい量食べ、びっくりです。

家族みんなで同じ物を食べれるようになったからみんなで食べる時間も楽しいですニコニコ
小分けはしますが。


まだ心配な食べ物もありアレルギーなど心配ですが好き嫌いせず一緒に食べられる日を楽しみにしています流れ星