ほうれん草の蒸しパン | 夢だけど夢のある暮らし

ほうれん草の蒸しパン

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



また台風になり心配な時期ですね。

我が家の家庭菜園はただでさえ元気がないのに心配です。

我が家でこんなだから農家さんはもっと大変なんだろうなぁとお察しします。




さて先日娘ちゃんにほうれん草の蒸しパンをつくってあげました。


蒸しパン好きだから喜んでくれると思いきや少し味見して終わりました。

まぁそんな時もありますよねタラー


ところで出産するまで見ていた海外ドラマも全然見れなくなり、Huluはもっぱらしまじろうばかり観ています。

最近娘ちゃんはお喋りが上手になり、「みみりん!」「にゃっきー!」などとキャラクターが出てくるたび教えてくれます。


時々しまじろういい話なので娘ちゃんとのしまじろうタイムはママの好きな時間ピンクハート

ただ劇場版はまだ集中がもたないのでコロナが落ち着いた頃一緒に映画を観に行ったり着ぐるみステージみたいなのに行くのがささやかな夢です流れ星