おてんばさんの服 | 夢だけど夢のある暮らし

おてんばさんの服

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



なかなか更新ができずすみませんあせる



昨日から娘ちゃんのお熱はまた上がったりでパパママは回復なんですがまだ大変です。


先日1歳6ヶ月検診もあり、娘ちゃんはたぶんいやいや期に入っているとの事で指導を受けました。

風邪の前からかんしゃくを起こしがちだったのですが保育園ではそうではないらしく、そういう所をだすのは信頼している人だからだそう。

そう思えると少しだけ気持ちも楽ですニコニコ







娘ちゃんのズボンを買いました。



保育園に行き始めると服が本当にたりなくて、保育園では予備に置いておく用と、毎日着替える用の服と、そしてその日に着る服がいるので毎日洗濯をしても乾かなかったりすると大変あせるあせる



頂き物で半ズボンもあるんですが娘ちゃんはいないいないばあのピカピカブーでのハイハイマンが好きでハイハイを好んでするので長ズボンがいいかなという感じですニコニコあせる


すごく運動も好きでおてんばさんなのでスカートはまだ大きくなってからかな?てへぺろ