想像してみてください。。 | 夢だけど夢のある暮らし

想像してみてください。。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


娘ちゃんが鼻風邪をひきました。

保育園でもすれ違うお友達はみんなごほごほ言ってたので保育園で風邪流行ってるんだなとは思ってましたがしっかりもらってきました。


子どもがかかればママもうつり、パパもしっかりうつりました。



この時期に家族そろって風邪ですゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



ぐたっとするならまだ心配できるのですが娘ちゃんは1日中とにかく機嫌が悪い。。。


今までそんな事なかったのにごはんもなげるようになり泣かれます。


最悪なのはママもマックス体調が悪い時は悪夢でした。お家の中も荒れ放題!えーん



想像してみてください。。。この悪夢を。。。



悪夢。。ただただ悪夢でした。。


とりあえず全員回復?


熱はなくなりました!


が、結局家事もあり休めず私の免疫は下がっているんだろうなとぼんやり考えています。


しまじろうでママが風邪をひく回もあったけどパパやしまじろうがおうちのことをしてくれて「ママは休んでて」、、、なんていつそんな日がくるんだろう。。







プレゼントで絵本をいただきました!


仕掛け絵本だそうで、まだ開けてないので楽しみですピンクハート



娘ちゃんと一緒に開封します流れ星