おめでとう煉獄さん!!!! | 夢だけど夢のある暮らし

おめでとう煉獄さん!!!!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。


 

女の子を育児中です。

子育ての事や家庭の事などイラストをかいてます。

 

音楽好き夫婦なので音楽好きな方も仲良くしてくださいうさぎクッキー



プロフィールは☆こちら☆


 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



今日は炎柱煉獄杏寿郎さんのお誕生日!!!


煉獄さーーーーんラブラブ



本来漫画にハマってもキャラクターグッズってあんまり買わない私ですがとにかく鬼滅の刃に関しては周りでグッズ購入者が多く、頂き物で回ってきたり私も買っちゃって我が家の中に煉獄が至る所にいますピンクハート




お正月の引っ越したばかりの我が家。



我が家はおしゃれな家とは言えないけど立派な家とは思えるモダンな作りです。


玄関がとにかく広いので来た人みんなが驚くキョロキョロあせる



雨の日でも娘ちゃんが玄関で遊んでくれるので引っ越してよかったなぁと思います照れ


和室も数部屋あり、お庭もいじっていこうとパパとはなしているのですが藤の花を植えてもいいかもなと少し考えています。


娯楽室と呼んでいる客間があるのですがそこから藤の花がみえるようにしようかなと。

パパと相談だ!キラキラ