たくさん遊ぼうね! | 夢だけど夢のある暮らし

たくさん遊ぼうね!




毎日1冊は本を読んであげています。

短い絵本しかまだ集中力がもたないけど絵本はすきみたいです。




絵本って単純だけど時々はっとするものもあって、この絵本は何だかちょっぴり考えさせられる。

私も小さい頃の記憶があるのですが大人が考えもしなかった単純な理由で泣いたり嫌だなって思ったりしたなぁと思い出しました。
きっと我が子もそんな理由で嫌がったり泣いたりする時がくると思うからこの気持ちを忘れず寄り添ってあげよう。。。



そしてママは早くあなたと一緒に遊びたいピンクハートいっぱい絵を描いたり、おしゃべりして、お料理したり、トランプやかけっこや、いろんなものを作ったりして遊びたい!




まだ遊べないけどミッフィーの色合わせゲームを買ってしまいましたぽってりフラワー

集中力や記憶力もよくなりそう!
私も昔神経衰弱好きだったから私に似たらきっと好きなはず!

早く遊びたいなうさぎクッキーラブラブ



よろしくお願いしますぽってりフラワー