先日ぶんらーーーりっと
福山の帰りに徘徊していて

さー帰るぞって決めた瞬間ドンッ
また発見しちゃいました( ̄▽+ ̄*)

かさおか古代の丘スポーツ公園
これは!!お犬と一緒にはりきって降りました(≡^∇^≡)
古代!!
古墳・・・・縄文土器・・・弥生・・埴輪・・・
古代って何????(@_@;)
になりながらも
( ^ω^)ワクワクに歩いてみると(#^.^#)
おーーーー合格音譜
気持ち展望台みたい!!

Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060509330000.jpg
次は次は(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみに進んだら・・・古代???
あのパンチ!もっと歴史がさかのぼった??
いや古代なのか??
恐竜叫びあせる
トリケラトプスみたいですよにひひ
・・・・古代終わり??(#^.^#)あら(´・∀・`)
んでも古墳もあるみたいだった(-。-;)けど
建物に期待してたんだが
Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060509360000.jpg
お子様の楽しめる遊具もたくさんラブラブ!
あったしは・・・・背比べしちゃったくらいかな
成長してんだなって( ̄_ ̄ i)
Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060509350000.jpg   Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060509340000.jpg







岡山県笠岡市公園です

山陽自動車道「笠岡インター」から少し南に進み県道48号線を北上すると左手に見えてきます


かさおか古代の丘スポーツ公園の公式ページはこちら


岡山県笠岡市走出3478-4

0865-65-2100



入園料 無料
デイキャンプ(1サイト) 2000円
テニスコート(1時間) 大人200円、高校生以下100円
野球場(1時間) 大人900円、高校生以下440円
(笠岡市民は半額)

とちゅう掃除のおばちゃん???
働いてるの??に出会って・・・おっ??
近所の??おばちゃん??従業員??
すると

「あんりゃまーーーかっわいいな^^親子?」
やはりうちの犬は親子??と聞かれるが全く違う得意げ
んで『まぁ鳴いた鳴いた音譜音譜音譜
豊かだ・・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
おっと
そして一人のおばちゃんが最後に眺めて一言
『あんりゃ・・・あたしには鳴かなんだ(´;ω;`)』
あぁ・・・あぁ(´▽`)
あらあらA=´、`=)ゞ
ってか
田舎だーーーーーーーーー
いいねこののどかさぐぅぐぅ

Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060509430000.jpg

他にもキャンプ場とかテニスや野球グランドとかもあるよん!!
詳細は
かさおか古代の丘スポーツ公園の公式ページはこちら

笠岡市ホームページはこちら
岡山ドライブスタンプラリー

読者登録してね

a href="http://www.dendou.jp/in/2177398508" title="ブログランキング">       

ブログランキング


 

【玄関 収納 シューズラック】 玄関 収納 シューズラック 『玄関フリーラック 伸縮タイプ』 ...
¥2,780
楽天


【インテリア/収納】 ボールスタンドタワー Ball standTower 収納 ストッカー ...
¥2,520
楽天


【セール品】【2012春夏新作】NIKE/ナイキ (431849) 【ランニングシューズ】ズー...
¥9,700
楽天


染めQ スポーツ用品のニオイ・不衛生・解決 100ml 【02P12Jun12】
¥979
楽天


【中古】ノルディカ/NORDICANORDICA 156cmカービングスキー板 中古品 ネイビ...
¥5,980
楽天