烏丸仏光寺・boogaloo cafe | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

最近、すっかりランチブログになりつつある『酒リーマン』

まぁ、テーマは「フードライフ」なんですから、そこは勘弁。


今日もいつもの「boogaloo cafe」さんへ。

ここは女性が多いので、サラリーマンにはちと敷居も高いのですが、

おいしくてボリューミーなんで、男性にも人気です。


ポークライス

本日の「クィックぶっかけランチ」は目玉焼のせスパイシーポークライス!

なんとも豪快なビジュアルですね!!


この目玉焼きの下に豚肉の甘辛いのがあって、ご飯はすすみます。


結構、自分でもできそうなアイデアですね。

チャレンジしてみましょっ。


サラダとスープ
こちらにはサラダとスープがついてきます。


ちなみに一番人気の日替わりボリュームランチは

前回をどうぞ~★★★



後輩の子が頼んでたのは日替わりパスタランチ。
厚切りベーコンときのこのペペ

今日は厚切りベーコンと木の子のぺペロンチーノです。

かなりのボリュームですよね~。


でも後輩の子もいってましたが、ここのパスタはややしょっぱい。

前回の和風クリームパスタ もうまかったのですが、ちと塩が・・・。



奥の席でビールを飲んでたカッコイイ女性二人組には

このくらいの味付けでも合うのでしょうがね。。


うらやましぃ~(泣)


******************************************************

boogaloo cafe 烏丸店

京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町334 集栄堂ビル1階
075-344-3331

http://www.boogaloocafe.co.jp/