ご無沙汰しております。
春の気持ちのいい季節になりましたね。

お陰さまで何とか普段の生活が出来るようになってきました。
昨年秋から皮膚科で出してもらった薬の作用で普段の生活が しづらい状態に。



とにかく夜が怖い。寝ても2時間で目が覚めてしまう。そのうち昼間も怖い状態に。あの世とこの世の中間くらいに自分が居てる感じ。



健康を意識してウォーキングに行くのですが

人が住んでいない お家(多分歳がいって亡くなられたか施設に入居してるか)の前を通ると 物凄く苦しくなったり・・・

年賀状の一言が書けない。書いても小さな小さな字になってしまう。

おせち料理も いつも通りには作れない。

車の運転が怖い。

人と会いたくない。喋りたくない。

薬のせいで私は認知症になったと

しばらく思ってました。


たまたま鬱って どんな症状なのかな?

と検索したら認知症と よく似てる。

それで私は鬱状態なんだと解りました。


体重も4キロ減り白髪も増え

体も心も傷みました。

もうね こだわりとかが減りました。

 とにかく今まで通り?それ以上?

食べる事や運動に意識を向けて

健康であることが大切だなと。


また ぼつぼつブログも書いていきたいと

思ってますので宜しくお願いしますニコニコ