12月だというのに毎日暖かい日が
続いていますね。
続きです爆笑
こんなに のんびりとしていたら今年中に
お遍路旅のブログが終わりそうに
ありませんねグラサン

8月 9月は暑いのでお遍路旅は
お休みしてました。

10月4日から又再開
10/4   45番岩屋寺
無人の駐車場に車🚙を置いて駐車場にある
ボットントイレへ。普通のボットンなら
まだしも。こちらのトイレは かなり上まで
迫ってきていて かなりの虫が飛び交って
いる状態驚き使用するのは無理でした。
なので お寺のトイレを借りたのですが
山門から本堂まで266段の石段があり
我慢して杖をつきながら山道を登った
記憶が・・・グラサン
参道のお店のおばさん二人とお話ししたり
して今となっては いい思い出に?なって
います。
44番   大宝寺
48番   西林寺

松山のホテルにチェックイン🏨


10/5
52番   太山寺
53番   円明寺
お寺の前に まあまあ広い?駐車場があって
バス専用の駐車場の縁石に乗り上げて
しまう汗うさぎ
何か しょうもない事ばかりするように
なってきてます。老化現象ですねガーン
54番   延命寺
55番   南光坊
56番   泰山寺
57番   栄福寺
お参りし終わって納経所へ行こうとしたら
家田 荘子さんらしき人がYoutube撮って
ました。
58番   仙遊寺
駐車場からの眺め


59番   国分寺

ホテルルートイン伊予西条にチェックイン🏨

10/6
64番   前神寺
63番   吉祥寺
62番   宝寿寺
61番   香園寺
別格11番   生木地蔵
別格10番   西山興隆寺

この日は これで一旦帰宅🏠️🚗💨

今年は暖かい日が続いていてクリスマス
の気分じゃないんだけど11/5にツリー🎄
の飾り付けをしました。


娘の小さい時の作品

  布製のは私の作品
子供が幼稚園の時のです。




   最近娘から貰ったオーガニックの
コーヒーの詰め合わせ。
クリスマスの袋に入ってると何故か
嬉しくなるおねがい


では また・・・🙋