昨年3月17日に新車を注文して
(アメブロ退会した日)
半年待って9月17日に やっと新車が
届いて一年が経ちました。

年齢が年齢なので中古でも軽自動車
でも何でも良いと思ってたんだけど
年齢が いくほど ちゃんとした?

安全性の高い車に乗らないと危ないなと思い今時の?新車を購入する事になりました。


日産の車です。



主人が選びました。
色だけ私が選んだのですが(白黒パンダ🐼)
形が超苦手なので色も何もない驚き
乗るたびに ため息が出ちゃう。

黒色ジムニーが いいなと思ってたんだけど
主人「必要ないでしょ」私「わかっています」


今までで いいなと思った車は
日産のステージアとか

日産のキューブとか


日産のラシーンとか

スズキのラパンとか

私の場合
まあるい形は苦手で四角いのが好きです。

半年点検で走行距離が
3000キロくらいだったのに一年点検では
15000キロくらいになっていて 車屋さん
がビックリびっくりしていたらしい。
苦手と言いつつも しっかりと運転させて
もらっている私グラサン

多分この車が最後になるんじゃないかな?
って思っています。