今年いっぱいで活動休止の和楽器バンド

なんとか最後のツアーは行きたいと


抽選に申し込みするも


落選祭り・・・


チケット申し込み→近辺のホテル予約→


落選→ホテルキャンセル 


を繰り返し


ホテルの方には


大変ご迷惑おかけしました。


更に、何人かのメンバーに間近で会える


ニューアルバム発売イベントも


落選(トホホ・・)


何とか地元のチケットだけは確保できたので


「活動休止だから再開するよね?」


と無理矢理自分に言い聞かせて、


1公演だけ参戦します。


そういう訳で


時間に余裕が出てきたので


East Of Edenを申し込みしました。

ツアーじゃないので


場所はLINEキューブ渋谷のみ。


申し込みでA席しか無くて


え、S席売り切れなの?と思ったら


S席はお土産付きなんだね。


そういえば


前回行ったときも


結構いいお土産付いてたな。


今回はお土産無しでいいから


安くて良かったんだけど、


その分 東京のホテルが


やけに高い!


ほとんどが素泊まりで1万円超え。


なんかイベントでもあるのかな?


でもそこは大都会東京、


ライブ後に渋谷から横浜まで移動すれば


半額近い値段で泊まれるんだよね。


僕らみたいな地方の人間は


東京→横浜って結構ある気がするけど


電車で30分くらいで行ける場合も!


これからの遠征の参考にしよう。