来たよ なんばHatch


East Of Edenのライブだよ!



僕はいつも予習してから参戦するんだけど、


このバンドは


まだミニアルバムくらいしか出してない。


曲が足らないんじゃない?


って感じで予習のしようがない。


だから結構知らない曲も多いんだけど、


それを補って余りある演奏と歌唱力。


あかねさんアイドル出身だからって


舐めちゃいかんね。


ロック系の曲にバイオリンが入るのも


凄く好きなんだよね。


AYASAさん綺麗だし。


他のみんなの衣装もお洒落な感じで、


大人の女性バンドだね。


MCは物販の紹介がほとんどで、


買って帰れ的な圧が凄くて(笑)


いつもは先行で買うだけなんだけど、


メンバーの言う通り


終演後にも並んで買わせて頂きました。


あんなに売れてないって言われたら


買わない訳にはいかないよ。