先月のmiletからちょっと空いたね、


今日は僕的には久しぶりのライブ。


BaseBallBear。



年に20回くらいはライブに行く僕は


1ヶ月も空くと、


ずいぶん行ってない気になっちゃう。


会場はここ



名古屋のボトムライン。


散々ライブ行ってる僕だけど


ここは初めてなんだ。


現地に着いて辺りを見回すと、


なんか既視感がある。


何度か行ってる猫カフェのすぐそばなんだ。


こんなライブハウスがあるの


全然気が付かなかったなあ。


グッズは最近はお馴染みの


先行通販で買っておいて、


買えなかった物だけ現地で購入。


BaseBallBear は


元々グッズの種類が少ないからね、


お財布に優しいね。


いつもは一人で参戦することが多いんだけど


今日は後輩も一緒に。


後輩が言うには


僕の聴く音楽っぽくないとのこと。


自分でもそう思うところもあるかな。


でも中々の名曲もあるし、


コイちゃんのMC面白いし、


堀くんのドラムは天下一品だし、


関根嬢は可愛いし、


チケットもお手頃だしね。


今回も熱く、それでいて素朴な


いいライブでしたよ。