一年ちょっとでボロボロになるとはね。


サルゼンのリュック。


デザインは凄く気に入ってたんだよ。


リュック自体は大丈夫なんだけど、


背負わない時に持つ取っ手がボロボロ。


そこそこの値段したのにな。


今回はネットで


念入りに調べて


アネロに決定!


僕は黒のリュックだけはダメで、


人気のあるやつは黒が多くてね。


その点アネロは


女性向けが多いのもあって


カラフルなのもけっこうある。


僕的には


撥水加工されてて、


ポケットが多くて、


マチが薄めなのが好き。


アネロの多彩なラインナップから選んだ

これは容量の割にマチが薄めで、


ポケットは17個もある。


アネロにしては高いけど


これだけ僕の要望通りのは中々ないからね。


オンラインショップ限定だから


実物を見ないで買う事になって、


少しだけ不安もあるけど、


届くのが楽しみ!!