今月はもう3つ目のライブ。


ポートメッセ名古屋、




Superfly


最近は上手い人が増えてきてるけども


この人の地声は天下一品だね。


裏声をほとんど使わない、


高音までしっかり聴かせてくれる。


今回はアルバムツアーだってこと


すっかり忘れてて、


予習が不足してたようで、


知らない曲もたくさんあったけど


本当に素晴らしい声。


それに志帆さん、


めっちゃドヤ顔が似合う!


今回はサービスで、


2曲も撮影可能にしてくれて



でも撮影だけに集中もしたくない。


席も遠かったしね。


ちょっとだけ撮って、


後は歌ったり踊ったり。


地理的に交通が不便な場所だけど、


名古屋センチュリーホールが


改修に入るらしいから、


ここが増えるかもしれないな。


でもキャパがだいぶ大きいから


センチュリーホールクラスのアーティストは


ここを一杯にできるか心配。