今年も来ました、


日本武道館、和楽器バンドのライブ。

この写真を撮ってる時は


今年の初ライブだよーん


なんてウキウキ気分だったのに・・。


今回はちょっと席が遠いねとか、


武道館はやっぱり一人分の座席が狭いねとか、


床がコンクリートだから寒いのかなとか、


色々思ってたけど、


でもライブ自体は楽しくて。



いつもより長い「撮影OK」時間も


新年会だけのサービスだと思ってた。


アンコール前の


無期限活動休止の発表で、


頭の整理がつかなくなっちゃったよ。


もちろん


本人たちが決めたことだから


僕らは受け入れるしかないんだけど、


去年もBiSHが解散して


今年もかよ。ってのが今の正直な気持ち。


活動休止だからね、


戻って来る可能性もあるとはいえ、


ちょっと(かなり)落ち込んでる。

帰りはみんな


元気ない感じがしたよ。