6/23に開催された「上坂歌謡祭」 

 

今から3倍楽しむ方法♪

をまとめました!

 

下記の順番で見ていただければ

今からでも、

ゴールの臨場感を最大限に味わえます!!

 

 

 

1.開催2日前のインスタLIVE配信をみる

 

<挑戦をする時に出る怖さと、どのように向き合っているかがわかります>

 

・開催直前の心の葛藤、泣きながらお話しています。

・アルケミストマスター®5期生ひとみんが優しくコーチングしながらお尻ぺんぺんしています笑

インスタグラム

上坂 由貴 𝐘𝐮𝐤𝐢 𝐔𝐞𝐬𝐚𝐤𝐚(@yuki_uesaka_official_

※そのほかの投稿も見ると、どのように準備して進めているかもわかりますよ♪

※じっくり味わいたい方は、インスタ投稿をいくつか見てみる事をお勧めします♪

 

 

2.momotarou先生の6/22ブログを読む


<強運とは何か?先生がなぜ「上坂歌謡祭」を推すのか?がわかります>

 

 

 

3.当日のアーカイブを見る

 

<ありのままで、自分に正直に生きるとは?を感じることができます>

 

・その瞬間できる最大限の表現をしている、そのエネルギーを感じることができます。

・何も持たず走り出せば、必要なものが飛んでくる。一緒に夢に向かう共演者や観客のあたたかい応援も感じられます。

 

『上坂歌謡祭アーカイブチケット』

 

 

4.開催後のインスタの投稿をみる

 

<挑戦した後の感覚や 味わい方もわかります>

・怖くても、ゴールに向かって挑戦すると・・・どんな感覚になるのかがわかります。

 

インスタグラム

上坂 由貴 𝐘𝐮𝐤𝐢 𝐔𝐞𝐬𝐚𝐤𝐚(@yuki_uesaka_official_)

 

 

5.momotarou先生の6/26のブログを読む

 

<多くの人が知りたい「ゴール設定の方法」がわかります>

 

 

 

当日参加されていない方も、

この挑戦する姿に触れて

臨場感を味わって頂きたいと思います。

 

きっと、

何か心に触れるものがあるはず 。。。

 

 

 

私も、上坂さんとは面識もない他人でしたが…

感動し過ぎてブログにまで書いてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな挑戦を見せてくれる方が、

こんな近くにいることに

触れられることに、

心から感謝しています。

 

 

  

 

 

 

私のひそかな野望

JUSTBEから出演オファーがくるほどの存在になる!

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑