子どもの頃やっていたおままごと

 

お店屋さんごっこ、お花屋さんごっこ、お医者さんごっこ・・・

 

大人たちの行動をみて

 

おもしろそう~、たのしそう~

やってみたい!

 

ただただ純粋な気持ちでやってみた

ただただ見様見真似で

形をまねるだけで楽しくて

満足してた、ごっこ遊び

 

 

 

昨夜、

はじめての個人セッションをやらせて頂いて

 

とてもとても楽しくて

なんともいえない

嬉しくて幸せな気持ちを経験させてもらって

 

今朝も、その余韻に浸っていたら

急に、おままごとの事が頭に浮かんだ

 

 

今、私のやっていること

個人セッションや遠隔ヒーリング

 

大人の頭で考えると

たくさんのダメ出し事項があるけれど

 

(もちろん、そのことは冷静に

ちゃんと反省すべきことは

これからちゃんとやるとして)

 

今はただ、

純粋に、やってみたいから、やる!

 

やらせてもらおう

それを楽しんでみよう

そのことを自分に許してみようと

そんな風に思えました。

 

 

この気持ちを書き留めておきたくて✨✨✨

 

 

 

個人セッションのことは、また改めて

ご報告させて頂きたいと思っています😆

 

 

 

 

 

✨✨✨🍑🍑🍑✨✨✨🍑🍑🍑✨✨✨🍑🍑🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

     

 
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
✨✨✨🍑🍑🍑✨✨✨🍑🍑🍑✨✨✨🍑🍑🍑