こんにちは〜☆なつみです(o^^o)


期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
マルイファミリー海老名店最終日から
はやくも1週間が経ちました☆



みなさまお元気にしていますか〜?(o ´ ▽ ` o)





暑い日、寒い日と
コロコロ変わる毎日ですが
今日はちょっぴりひんやりデイ( ´ 艸 ` )


週の始まり・月曜日ということもあるので
みなさま体調にはどうかお気をつけて!
無理しすぎないようにいきましょぉね(o^^o)









さてさて!!!





「club723(クラブななにぃさん)」
わくわくのイベントが決定いたしましたので
お知らせいたしまぁすヽ(´▽`)/♪♪♪










「club723(クラブななにぃさん)」初の
千葉県・柏に
出店が決定いたしましたぁヽ(´▽`)/






/「柏マルイ」は\
柏駅降りてぴゅーっとすぐです!!!
いつも迷子になりやすい私、なつみも
すぐにたどりつけたよ〜笑♪( ´▽`)♪




柏はすごくにぎわいのある街で
周りに食べ物屋さんもいっぱい♪♪♪
今からとってもわくわく気分です(o^◯^o)





期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
柏マルイ店・4階

6月16日のオープンまであと少し☆


みなさまどうぞお楽しみに
していてくださいね╰(*´︶`*)╯





♪───O(≧∇≦)O────♪
/また更新しまぁす♪♪♪\








2018年2月28日「新百合丘オーパ店」閉店☆
~~~ありがとうございました~~~





☆越谷倉庫ブログ☆



☆ヤフオク☆
(↑「マイフェバ」や「クラブ723」などで
検索可能です!)



☆「マイフェイバリット」instagram☆



☆「club 723(クラブななにぃさん)」
instagram☆