こんばんは〜☆なつみです(o^^o)



期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
マルイファミリー海老名・2階
本日2日目!!!


またまたたくさんのご来店を
ありがとうございました(o ´ ▽ ` o)





/あいかわさん☆\

お忙しい中ご来店くださって
ありがとうございました!

久しぶりにお会い出来て
とーっても嬉しかったです(≧∀≦)♪♪♪


ご購入いただいたお洋服たちも
あいかわさんにバッチリお似合いだったので
パシャリさせて頂いちゃいました(o^^o)
明るい色が
とってもよくお似合いなあいかわさんに
きゅんきゅんでしたぁヽ(´▽`)/






/とうしさん☆\

今日も楽しい時間と
たくさんのプレゼントたちを
ありがとうございましたぁ(o^^o)

わいのわいの盛り上がって
色々お手伝いもしていただいて
いつもながら感謝いっぱいでした!!!

とうしさん!
いつも本当にありがとうございます(o ´ v ` o)










店内には只今絶賛オススメアイテムの
タイダイTシャツたちが
入荷いたしましたぁ〜ヽ(´▽`)/



①前☆

①後ろ☆















































いろーんな染め方があって
とってもカラフルで
見ていても着ていてもわくわく楽しい
タイダイTシャツたち(o ´ ▽ ` o)♪

ご来店の際はぜひぜひ
チェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/










期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
マルイファミリー海老名・2階

明日も10時半から20時半まで
みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりまぁすヽ(´▽`)/










♪───O(≧∇≦)O────♪






2018年2月28日「新百合丘オーパ店」閉店☆
~~~ありがとうございました~~~





☆越谷倉庫ブログ☆



☆ヤフオク☆
(↑「マイフェバ」や「クラブ723」などで
検索可能です!)



☆「マイフェイバリット」instagram☆



☆「club 723(クラブななにぃさん)」
instagram☆