こんばんは〜☆なつみです(o^^o)



期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
マルイシティ横浜・2階

☆イベント最終日まで残り5日となりました☆






今日は朝から
暑さが強めの1日でしたね( ´  ` )ゞ


暑い日はなんだか不思議と
しゅわしゅわの炭酸が飲みたくなるもので…!
先日あいちゃん&やっすーくんから頂いた
大好きな「ウィルキンソンの炭酸水」が
くぅぅぅ〜っと爽快な喉越しでした(o ´ ▽ ` o)ぷはー☆



みなさまも暑さに負けず!
そしてあまり無理しすぎないよぉに
ゆるーりがんばりましょぉ〜ね٩(^‿^)۶



/えりかさん☆\





/とうしさん☆\


嬉しいプレゼントたちも
ありがとうございましたぁ(o ´ ▽ ` o)きゃ♪♪♪






店内にはまたまた
色々な商品たちが入荷中なので
お見逃しのないよう
チェックしてくださいねヽ(´▽`)/






①(濃いめの水色) 前☆

①うしろ☆

①アップ☆




②(薄めの水色) 前☆

②うしろ☆







③アップ☆





④アップ☆




⑤前☆

⑤うしろ☆











⑦アップ☆



















①と②は
本日ヤフオクにも掲載いたしましたので
気になった方は
ぜひぜひヤフオクの方も
チェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/
(URLは↓下記に記載してあります!)








期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
マルイシティ横浜・2階


本当も20時半まで
みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりまぁす!!!



♪───O(≧∇≦)O────♪










2018年2月28日「新百合丘オーパ店」閉店☆
~~~ありがとうございました~~~





☆越谷倉庫ブログ☆



☆ヤフオク☆
(↑「マイフェイバリット 新百合丘」で
検索可能です!)



☆「マイフェイバリット」instagram☆



☆「club 723(クラブななにぃさん)」
instagram☆