こんにちは〜☆なつみです(o^^o)


期間限定ショップ
「club723(クラブななにぃさん)」
マルイシティ横浜・2階

最終日まで残り6日となりました☆




昨日は


/あいちゃん☆やっすーくんが\
たーくさんのプレゼントを持って
遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/♪♪♪

以前ご購入くださった
当店のお洋服たちも着てきてくれて
とーっても嬉しかったなぁ(o ´ ▽ ` o)







途中から、とうしさんも合流で
みーんなでわいのわいの(=´∀`)人(´∀`=)




/とうしさんからも\
またまたたくさんのプレゼントをいただき
感謝感激でした(´;Д;`)!!!

 

あいちゃん☆やっすーくん☆とうしさん☆
昨日は悪天候だったにも関わらず
楽しい時間を
本当に本当にありがとうございましたぁ(о´∀`о)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね(о´∀`о)♪










というわけで!
昨日載せられなかった分も含めて
ほやほやの入荷商品たちを
じゃんじゃんアップしていきたいと思いまぁす(=´∀`)人(´∀`=)









☆タイダイTシャツ・つづき!☆



①⑥




①⑦




①⑧



①⑨




②0




②①



②②




②③




②④




②⑤




②⑥



②⑦



\まだまだあるよ〜!!!/
♪───O(≧∇≦)O────♪






2018年2月28日「新百合丘オーパ店」閉店☆
~~~ありがとうございました~~~





☆越谷倉庫ブログ☆



☆ヤフオク☆
(↑「マイフェイバリット 新百合丘」で
検索可能です!)



☆「マイフェイバリット」instagram☆



☆「club 723(クラブななにぃさん)」
instagram☆