こんにちは〜☆なつみです(o^^o)


今日はカラッと良いお天気〜(о´∀`о)
お出かけ日和ですね♪♪♪





期間限定ショップ
「club 723(クラブななにぃさん)」
マルイシティ横浜・2階

最終日まで残り8日となりました☆





どんよりなお天気の日が続いていたので
なかなか遊びに行けなかったよ〜のみなさまも!


次回の横浜での開催は未定ですので
残り8日のこの機会をお見逃しのないよう!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね( ´ v ` )







…というわけで!!!





本日も入荷ほやほやの
ステキな商品たちを
アップしていきたいとおもいまぁす(о´∀`о)








☆バッグいろいろ☆
















④アップ☆



























刺繍や織りがふんだんに施された
オシャレなバッグたち☆
容量もたくさん入るうえに
バッグ自体も軽くて持ちやすく
とっても使いやすいバッグたちですヽ(´▽`)/








気になった方はぜひぜひお店で
\チェックしてみてくださいね♪♪♪/
♪───O(≧∇≦)O────♪








2018年2月28日「新百合丘オーパ店」閉店☆
~~~ありがとうございました~~~





☆越谷倉庫ブログ☆



☆ヤフオク☆
(↑「マイフェイバリット 新百合丘」で
検索可能です!)



☆「マイフェイバリット」instagram☆



☆「club 723(クラブななにぃさん)」
instagram☆