{997226A6-2A1B-4691-B8C9-52DF759EFC22}

おはようございます!なつみです(o^^o)


一昨日は、営業中から閉店後まで
おしゃれ番長さんと共に
店内の模様替えをしました(๑>◡<๑)




おしゃれ番長さんは
空間作りがまたとってもお上手!!!
いつも色々なお仕事を
器用&スピーディーにこなしてくれちゃいます♪♪♪

{67584D9A-E034-47BF-9834-3963CCF7146A}

↑作業中の
おしゃれ番長さんをパシャリ*\(^○^)/*

ちなみにですが
このレジ台のカラーリングも
おしゃれ番長さん作です!!!
すんばらすぃ〜ですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今回の模様替え、
高い所などの危険な作業は
ほぼ(全部…笑)おしゃれ番長さんが
やってくれたわけですが
{FF88CA4B-0126-4985-B577-79184E9DD44E}

{0F12D45A-05D3-4E25-88D5-0EEACC0572F3}

私、なつみも
遊んでないぞ!ちゃんとお仕事してるぞ!の図を
懇願して撮ってもらいました笑(≧∀≦)!!!


カメラマンまでこなしちゃう
おしゃれ番長さん!さすがです(๑>◡<๑)
素敵な写真をありがとうございましたぁ♪♪♪




…と、そんなこんなで

{CE5BB2AD-A0F1-4FB2-85F2-EE81BA93BDB0}
/入り口部分に\
かわいらしいハンガーで
くっつけてくれたディスプレイをはじめ


{76D8ADA5-628C-4087-B027-4977F8201D56}
/店内奥の、ど真ん中にもまた\
素敵な空間がプラスされましたぁ♪♪♪

またまた途中までしか終わらずでしたが
2人してへとへとになった
帰り道なのでありました!



おしゃれ番長さん☆
本当に本当にお疲れさまでした!
ありがとうございましたぁ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





2015年9月1日「学芸大学店」閉店☆
~~~ありがとうございました~~~


☆新店舗☆
「マイフェイバリット・越谷店」

埼玉県 越谷市 東越谷
2-18-21 山口荘105


☆越谷店ブログ☆


☆ヤフオク☆
(↑「マイフェイバリット越谷」でも
検索可能です!)