お久しぶりです~ほっこり

 

 

そしてこちらもお久しぶり~キラキラ

 

アパートの中庭に住んでいる、とかげの影丸。とかげ

 

元気だった?

 

 

・・・。

 

 

そういえば私がそばに寄っても逃げなくなったわね、影丸。

 

 

風に吹かれてうっとりしてるし

 

 

可愛いのでズームアウトしてみる。(笑)

 

・・・。

 

可愛いくていつまでも眺めていたいけどほっこり、そろそろ買い物に行くね、ではまたね、影丸。

 

 

と、言いつつ

 

気になるので逆側からのぞいてみる。ねー

 

 

 

見てる!!(笑)

 

勘違いなのかもしれないけど、影丸と少しずつお近づきになれているような気がして

嬉しい今日このごろなのでした。ウシシとかげ