2022→2023ご挨拶 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

気づけば年末年始が過ぎ去り、2023年門松も1週間が過ぎようとしております。
(喪中につきご挨拶は控えさせていただきますね)
 
2022年はブログの更新がおろそかになってしまい、気まぐれな更新頻度にも関わらず遊びに来てくださる読者の皆様には本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
2023年も更新頻度は上がらなさそう・・・な気がしますが、また気まぐれに更新していけたらと思っておりますのでゆるーくお付き合い頂ければ嬉しいです。
 
更新頻度が下がった理由の1つがですね・・・
コロナになってからずーっと在宅勤務で(その間転職もしてるのですが引き続き在宅勤務で)、人間ドックで色々数値が悪くなってきてしまい・・・あせるあせるあせる
基本的に仕事終わってから1時間ほどウォーキング走る人走る人走る人に行ってるんです。
それでどうしてもブログに書くネタを探したりする時間と気力がなくなってしまって・・・。
ヲタ活ももちろん大事なんですけど、やっぱり健康しか勝たん!(笑)
 
 
年末年始は珍しく長期で休み(29日~3日)だったのですが、鶴橋や京都に行ったりしてほとんど出ずっぱり。
休めた感はなかったです。
ま、出かけない日もウォーキングは行きますので毎日外には出てたのですが・・・。
 
 
1日(元旦)は毎年恒例の映画。
今年は「Dr.コトー診療所」見てきました。
なんだかずいぶん時が流れたんだなーってちょっと思いました。
そして今思うと豪華キャストだったんだなーって(笑)
 
3日のウォーキングでは途中雨にも遭って散々だったんですけどね、いいこともあったんですよ。
 
image
虹が出たー。(マクドじゃないよ)
写真に収めるとこんな感じでしたが、実際に目の当たりにするともう少し大きくてわずかな時間でしたけどダブル虹虹になってた瞬間もあってアップアップアップ
 
4日からはお仕事。当然のことながら休みボケがあり、本調子になる前に3連休。
あーでも今日でいよいよ休みモードも終わりだーえーんえーんえーん
 
でもね、来月にはアーロン。
再来月にはSJさんと会えますからね。
 
アーロンのライブ・・・行きの飛行機押さえたいのにまだリハーサルの時間もわからず。
そろそろ案内くれるかな。
まだまだ2つの人参に向けてやること残ってるから忘れないようにしないと(主に交通手段の予約だけど)。
 
 
そんな感じでなんかまだ落ち着かない私ですが、2023年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。