2018.8.16〜17
1泊2日のお忍び渡韓レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップアップ
そろそろ終わらせて
ロッテ百貨店へ行かないと
時間がなくなるー


Nちゃん達に
あの皇室海苔を買わせてあげなくちゃ


私は4月に買ったので
今回はやめときましたが

Nちゃん達は自宅用とお土産用に
たくさん買ってましたよ


私の目的はコレ
家に在庫があってもコレだけは絶対買う

オリヤンに無くなって
ここでしか買えないと思ってたけど
10月の渡韓で
別の所にもあるのを見つけました

それは また10月レポで


ふと隣りの棚を見ると👀
なんだかお得なプライス

チョコレート🍫は
7,500wが なんと1,000w

ワンピースのお菓子は
2,500wが 1,000w


買っちゃいますよね〜

大っきなポッキーみたいなのが
4本入ったお菓子でしたが
それ程 美味しくはなかった

まぁ普通のお菓子です
ワンピース好きな子のお土産には良いかな


チョコレート🍫に関しては
ただお得というだけで買いました

お昼は
同じフロアのフードコートで食べよう
と思ったけど混んでたし

Mちゃん親子は明洞に戻って
買いたい物があったから


キンパをテイクアウトする事に

色々あって悩んだ末

 

ごく普通のにしました
でもやっぱり普通が一番美味しい

結局 帰りの🚌バスの中で食べたけど
Nちゃん落としちゃって
半分あげました


帰国のタイムリミットまで あと1時間
最後はソルビンでピンスを と思い
早足で歩いてたら


the SAEMのお姉さん見っけ

時間ないから
ちょっと挨拶だけのつもりが
Nちゃんココでも沢山買っちゃって


高額購入者が貰えるスーツケース…
貰っちゃったよー

Nちゃんの場合
逆に貰わなければ
荷物入りきらなかったかも


私もついでに
愛用の角質ケア コスメを2セット購入


ちょっとしか買ってないのに
紹介してくれたからって
おまけ いっぱい現品までくれました

時間ないのよーと言いながら
大慌てで会計し
挨拶もそこそこにバイバイ👋


ソルビン着いたら結構混んでて
時間ヤバイかなぁ〜と思ったけど
ここまで来たら待つしかない


なんとか間に合いました

有名な
きな粉ピンスでも食べてみようと
Nちゃんとシェアしたけど

これ
皆さんが言うほど美味しくなーい

でも一度は食べてみよっかと思ってたし
コレはコレで良し👍


ホテルで待ち合わせてた
Mちゃん親子と合流し
パッキング作業も完了させ

楽しくて あっという間だった
一泊二日のお忍び渡韓は終了〜


ほぼ初渡韓だった
NちゃんMちゃん親子も
韓国大好きになってくれて良かったぁ


また一緒に行こうね〜



最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。