2018.8.16〜17
1泊2日のお忍び渡韓レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

前日 台風台風が近づく中
無事にダンナを何食わぬ顔で見送り


安心して自分も
セントレアへやってきました〜


今回の参加者は
それぞれ住んでる市が違うので現地集合


私は車で行こうか悩んでるうちに
駐車場の予約が
いっぱいになってしまったので


近くの駅まで末っ子長男に送ってもらい
空港までの🚌直行バスで


この日を今か今かと待ち望んでいた
2組と合流して いざ出国〜


お盆だから混んでると思ったけど
それ程でもなく時間があったので


DELI CAFEで
朝から🍜ラーメン食べました


いつもならココで
ダンナにIQOS買ってくんだけど
今回はお忍びだから買えるわけもなし


そうそう
セントレアに到着した後でも買える
到着免税店ができました



🍜ラーメン食べても
まだ時間に余裕があったので
も少し見て回ったらこんなの発見



レスポートサックとミニオンがコラボした
バッグや小物が たくさん


ミニオン大好き長女が喜びそうだわ〜


来月の渡韓の時も まだあったら
絶対なにか買いそうな予感


行く前から散財しないといいけど…



最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。