2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップ
生ユンジさんにお会いできたし
お目当ての韓国コスメも
揃えることができて
一同 大満足でホテルに戻りました


この日の夕飯は
Yさんがチーズタッカルビを食べたい
という事で



ソウル特別市 中区 明洞10キル 35-3 2F

ビルの2階で分かりやすかったです



明洞駅からも近く立地は良し


テーブル配置はゆったりしてます


メニューはタッカルビのみで
甘口と辛口


モッツァレラチーズを追加し
辛いの苦手な私も挑戦しました


やっぱり辛い


でもメニューがコレしかないから
頑張って食べたよー


辛いの苦手って損だよな〜

これでも随分
食べられるようになったけど
まだまだです


食後は屋台を見て回り
二女は乾燥対策に
クマさんのマスク買いました


辛いの食べた後は
甘いのもいいよね〜


たい焼きの中身は餡子じゃないよ

スイートポテトやバナナなど
ちょっと変わった中身です


クレープも美味しそう


ホイップ好きな私としては
たっぷり入ったのが好きです


以前
長女と猫カフェには行ったけど


ミーアキャットカフェ
なんてのもできたんですね


また長女と二人旅の時に行こう
って約束しました


翌日には帰国なので
屋台が楽しめるのも この日が最後


屋台中心に
明洞の夜を満喫しましたぁ




最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。