どれくらい前からだったかわたくし


韓国韓国コスメスペシャリスト韓国
ユンジさんをフォローさせて頂いてます


ユンジさんは日本語ペラペラ
漢字だってスラスラ読めちゃうんです


毎週月曜日の22時から1時間
インスタライブで
ご自身が取り扱う韓国コスメ

klairs クレアス
FEMMUE ファミュ
KLAVUU クラビューなど


とても詳しく分かりやすく
1つ1つのコスメの
特徴や使い方を教えてくれます


私も毎週見てますが
実は これらのブランド


ユンジさんに出会ったことで
知ったコスメでして


毎週見てるうちに
アレもコレも欲しくなってしまい

{39BABE63-0469-4710-AEBA-FCF908475AA1}

今回この3点をお買い上げ〜


 以前小顔になりたいと買った


コチラで購入したものです

{B9FFB04F-7BBC-4A66-8341-602FD9CEEABD}


傷んだ肌をリターンし徹底保湿

{71C23C3B-D645-4162-912F-98A71A980CEA}
画像お借りしました


これはボディのトラブル跡が
何を塗っても なかなか良くならない
末っ子長男の為に買ってみました


これで綺麗になったら
次回から大量購入するかも

{BF5A50DA-E94E-4ACF-A819-F5D502B91D0F}


私はこちらのセットを10%オフで購入


{DC0130F3-BBE3-47C3-9B29-0B81053DF98C}
画像お借りしました

私が気になってる
毛穴の引き締め効果もあるので
大いに期待してます

{CDB0F99B-8980-43E4-A33D-25A97BBD40E8}

ビタミンEマスク
ちょっと変わった
ババロアみたいなテクスチャー

{2615BBBC-7B91-4307-A651-AFA090023839}
画像お借りしました

フルラインで欲しくなるぅ〜


モバイルショップ


でも買えるけど


どうせならカロスキルにある
ユンジさんのビューティールームに行って
いろんなアドバイスを頂きながら
買いたいなぁ


次回の渡韓予定に入れようか
密かに計画してます

{3637B409-8E64-4B9F-A78F-C25EE70260EC}

オマケも こんなに沢山
同封してくださって有難いです


どれもこれもインスタライブで
紹介されてたのばかりで使うのが楽しみ


ユンジさんブログはされてないですが
キャラがとっても可愛いので
良かったらInstagram見てみて〜





最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。