先日の私の三連休に
付き合えなかったから
今日は長女が一緒にお出掛けしてくれました


どこに行くか考えときなよ〜
って言われてて


ナガシマスパーランド
今年はなんだか
絶叫マシンに乗りたい気分なんです


夏休みだからなぁ
混んでるかも 暑いかも
天気予報もイマイチ


でも雨が降ったら
アウトレットに逃げればいいしね
と決行しました

{935597C6-9469-4331-B57A-0D64877AF0E3}

向かう途中
雨が降ってきたけど
到着した頃には止んでよかった〜


心配してた混雑も大丈夫みたい
みんなプールの方へ行き
ランドの方はガラガラ

{08683DAE-CAAA-4741-AB06-519A81436474}

ナガシマ4大コースターも
ホワイトサイクロン以外は全部乗ったよ〜


だってホワイトサイクロンは
とにかく身体が痛いだけ


ただでさえ最近 五十肩いや
ギリ40代だから四十肩かな


なんて気がするのに
ホワイトサイクロンなんて乗ったら
完全に首肩ヤラレそうだもん


ところで今回は
どれも全然怖くなかったのは何故かしら


この歳になって逆に強くなった



私が思うに
今年ユニバに行ってから
まだ2ヶ月くらいしか経ってないから


身体が絶叫マシンモードのまま
だったのではないかと


私の場合
真下に落ちるのが苦手で
目つぶって息も止めて耐えるんだけど


今日は全く平気
目も開けて息も止まらなかった


暑さに体力奪われてなかったら
もう一回り乗れそうだったけど
暑さに負けました


ジャズドリームに移動し
長女はたくさんお買い物

{E72D4768-5A26-4E0F-807F-1DD1DB20BAA8}

私は
携帯用のミニ扇風機を1つ購入


こんな事なら韓国で
買ってくればよかったんだけど
その時は必要ないかなぁ〜
って思っちゃって


でも今日の暑さを体験し
夏の遊園地ではコレがいるって実感


来月も
富士急ハイランドに行く予定なので
これ持っていきます


いやー困った
書きたいレポがいっぱい溜まってるのに
韓国レポもまだ終わらないよー


夏の遊園地のレポを書く頃には
秋になってそうだわ





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜