アップアップ
で娘たちから半ば強制的に
プレゼントしてもらった

{F2633F0F-3840-406B-A86B-A1006781E510}

5,000円分のクーポンを利用して


仕事帰りに

へ行ってきました


メニュー の中から
セコい考えで選んだコースは
ボディストレッチ60分 5,400円

{74257407-7EBC-4D6C-8BD3-27C066AF829C}

オーナーらしき人に
カルテを記入するよう言われ


あんなんチャチャッと書けるのに
スタッフは現れる様子もなく
そのまま15分程放置されたし


私の前に男性が2人施術中だったから
この人たちが終わってからなんだろうなぁ
とは察しがついたけど


そうならそう
一言 私に伝えるべきじゃない
といきなり評価低くなったよ


この時の私顔が怖かったかも


暫くして1人の男性が帰られ
徐ろに「お水でも飲まれますか」って


は、はいって一応答えたけど
こーゆー所では水じゃなくて
せめて白湯なんじゃないのかい


ってか散々待たせてから
「お水でも飲まれますか」じゃなくて
せめて白湯を出してから待たせんかい


う〜ん 
珍しくツッコミどころの多いサロンだわ


お水もろくに飲まないうちに
差額の400円を請求され
あっ先払いなのねと軽く嫌味を言って
カードで払ってやりましたわよ

{17276250-84E7-4CCC-9C40-1B4FD500D60F}

急いで片付けますね〜と

さっきまで おじさんが使っていた
一番右の部屋に
コロコロ片手に入って行くスタッフ


おいおい
一番左の部屋が空いてるんだから
そこ使ってくれよって思いましたが
なぜか黙って待つ私


前に使ってた人の顔が分かるっつーのは
なんとも言えない気分ですわ


でもまぁカーテンの隙間から
タオル交換するの見えてたし
コロコロ コロコロ音聞こえてたし
大人しく右の部屋に入りましたよ


こちらはストレッチ専門店なので
まずはどのくらい固いかアレコレ確認


私って物心ついた時から
身体がガッチガッチに固かったんです


前屈なんて床に手が付くどころが
25cmくらい上で限界


かなりの硬さに担当者もビックリで
私の固さに合わせたストレッチを
かなり端折って行ってくれました


私としてはかなり痛くて無理してたけど
向こうは
えっココで痛いってマジか
って思ってたでしょうね


あまりの自分の身体の固さに
笑いがこみ上げてるうちに
さっきまでの不機嫌な気持ちも
どっかに消えてなくなってました


ストレッチ自体はキツかったけど
自分では絶対伸ばせない部分を
伸ばしてもらい気持ちよかったぁ


毎日少しづつでいいから
自分でストレッチすればいいのは
分かってるんだけど


自分に甘いからなぁ


たぶん一生
床に手は着かないと思います





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜