昨日あれから保険証も見つかり
胃カメラも無事終了しました


もう探すの中断してお風呂に入り
よ~く考え もしやと思って
いつもしまっている引き出しの
二つ下を見たらありましたぁ


仕事に行く前
急いで引き出しに
入れたような気がしたんだけど


一つ下ではなく
二つ下に入れてたのね
やれやれお騒がせしました


今回の鎮静剤も
ものの数秒で堕ちました


最近の鎮静剤はお薬を変えて
効き具合を調節しているようで
検査後たったの20分で
目が覚めてしまいました


もう少しお昼寝してたかったかも


予定より早く終わってしまったので
お迎えを暫し待ちランチへ直行


今日はお休みの末っ子長男も
ランチと聞いて着いてきましたよ


車の中で何処に行くか
悩みに悩んで結局 近くのサガミへ

{E7ABEDF7-3702-4BE6-A061-9F644BC27B29:01}

長女は味噌煮込みランチに

{DD013A2B-70DB-474D-86F3-B8FB88A77ED3:01}

とりの軟骨も別注
よく食べますわ

{91223F8B-FC04-4793-8152-29CF7EBB86B0:01}

末っ子長男は味噌かつ鍋定食

{CE3D1FB4-E7C5-4672-95F6-5D225BBE4D32:01}

私はお昼のサガミセット


昨日の夜から何も食べてないから
お腹がグーグー鳴っちゃって
一気に完食致しました


3人ともお腹いっぱ~いとか言いながら
長女が先日お友達と行った
西尾の抹茶カフェ

{8EE68CC5-D530-40F8-ADF2-E17AD23D51C5:01}

TheHigher へ遥々向かうことに

別腹だよね~

{03C3DC91-0106-4931-B954-DAC9BE45F866:01}


「西尾の抹茶」は特許庁より認定された商標
「地域ブランド」に認定されました。
茶の分野で抹茶に限定した地域ブランドと
しては全国で初めてです。


店内は抹茶の和のイメージとは違い
インテリアにこだわったお洒落空間


茶筅などお茶用品の
販売コーナーもあります

{AE5D42F2-214B-405C-8F7F-61544525F822:01}

豊富なドリンクメニューの中から
3人とも長女オススメの
グリーンティー + 抹茶ソフトクリーム


末っ子長男も美味しいと絶賛でした


そして今日は3月3日
雛祭りだからと

{AA025955-F423-4607-95A6-92F81C84831A:01}

ケーキを買って店を出て


暫く走ったところで
なんとな~く中身を見たら
ケーキが1個足りないぞ


幸いまだ引き戻せる距離だったので
慌てて店に戻ったわさぁ


お詫びにマカロン4つ頂きました


いつもなら家に帰るまで
中身の確認なんてしないのに
感が働いたんでしょうかね


家に帰り写真を撮ろうとしたら
マカロンが3つしかない


ちゃっかり者の末っ子長男が
真っ先に抹茶のマカロン
食べちゃってました


まったく油断も隙もないわ




 最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

         
アップアップアップ
こちらもポチッとお願いします
ラブラブ