2015.10.26~2015.10.28
2泊3日の台湾レポ


偶然辿り着いたぁ
という方がいらしたら
是非最初のレポからご覧ください



九份から恐っろしいバス
帰ってきた私たちは
一旦荷物を置きにホテルへ戻り


休む間もなく
MRT淡水信義線劍潭駅

{318615BE-3DED-4ED4-A8EF-BD6F7CCACE01:01}

やってきました士林夜市
着いたのは 賑わい出す18:30頃


帰りの最終は24:31だったので
ゆっくりお買い物できそうです

1番出口を出て真っ直ぐ行けば
{3E18940B-116A-4100-8063-7F490EEB2585:01}

メインストリートの大東路です

{88E71FA2-81C5-4965-9F36-3C25C8442812:01}
てっきりLEGOかと思い
ミニオン好きの末っ子長男に
お土産で買って帰ったら

LEGOもどきね 
と言われ初めて気付いたという
250元 日本円で1,000円弱

{F7600A16-4DFF-4615-A637-B1D9FF3086B1:01}

永康街で長女が早まって買った
コードフォルダーも
こんなに山のように安く売ってたし

幾つか買い足してたので
私も念のため末っ子長男に2つ購入

後で欲しかったぁ
 って言われると嫌だからね

{0EF17364-4E3C-428E-A8C9-D950B7CED630:01}

ここにもあった
私が愛用している この靴

でも やっぱり日本より高かったから
ここでも断念
いいの 来月神戸に買いに行くんだから
と自分に言い聞かせます

{C1AB0F29-5D67-4E02-AF8E-B3B5339AE81B:01}
長女がテンション上がったお店は
可愛いドッグウェアが並ぶこちら

ジェシーに着せたい と買ってくれました
390元  日本円で約1500円弱
ミシェルちゃんにはないのね

私は九份でチャイナを買ってあげたから
ここでは何も買いませんでした


でも今思えば
可愛いい のがいっぱいあったから
何枚か買っておけば良かったなぁ 

{C1C6A705-2758-4AB4-80F3-79054D0439CD:01}

帰国後すぐに着せられるジェシー
サイズぴったりで良かったね
お姉ちゃんありがとう

{0A8A920D-CEDA-4F2F-A6AF-B0986F3D30B8:01}

長女がレースの可愛いインナーを1枚
たしか500円くらいだったかな
翌日着たら可愛かったので
白も買っとけば良かったと後悔してました

{CF47C5D3-438E-418F-BE24-4F8751C39DE7:01}

このコーナー全部190元
日本円で約800円弱

{C51990DD-2571-4F91-9AB6-18D5F0322AA6:01}

こっちも全部そう  これは安い

あの靴を あちこちで見かけたものの
断念してきた私は悩んだ挙句

{BE760C24-CF25-44FD-AB3B-400E635DBDB9:01}

この4足を購入
これだけ買っても3,000円くらい
来年の夏まで大事にしまっておこう


荷物がだんだんと増えてきました
ホテルが近かったら往復できるのになぁ
と思いながらお買い物はまだ続きますよ


最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク


❤❤にほんブログ村❤❤
 
アップアップアップこちらもポチっとお願いしますラブラブ