2015.9.3
京都日帰りバス旅行レポ


偶然辿り着いたぁ
という方がいらしたら
是非最初のレポからご覧ください





京都での行程は終わり
最後は例のジュエリーショップ
Be-NAS ビーナス


この手のバス旅行には
必ず組み込まれている所ですね


まぁここは以前にも
当選バス旅行で来たことがあったし
もちろん買う気なんてサラサラ無いので
スルっと抜けてブログでも書いてよ
と思ってました


でも せっかくだから
ご自慢のジュエリーをご紹介しますね
ここだけ写真撮影OKなんです

{8AD45D73-8462-4A65-A748-E0582C5C8143:01}

{8F915163-D1A2-4719-8F4C-77C4A796C671:01}

{4E307CE7-A2C5-4BDC-8F80-88F66B8A6AE8:01}

{E265DBD8-3DC8-4A7E-BD3F-9DA4BC16B9C7:01}

{0624B6B3-FD8B-46BB-8015-5E7CCD852D4E:01}

一つ一つ係りの方に説明され
おばちゃん達はうわ~はぁ~
と宝石を前にため息をついております


私は写真撮るのだけが目的ですが
今回は特別な物が飾られていました

{22791288-A9F1-4E17-A9AC-FDE66E44D9B7:01}

X-JAPAN
YOSHIKIのドラムセット


ジュエリーで作られたミニチュアだそうで
値段は付けられないが
2,000万はするでしょうですって


2階に移動し
実験やクイズなどで盛り上げながら
言葉巧みにジュエリーを宣伝され
いよいよ隣の展示コーナーへ


さぁスル と抜けて と思ったら
後ろからあらそのバッグ素敵ね
と年配の販売員さんが声を掛けてきました


ずっとそういうの探してるけど
何処で買ったの

{7245F999-0659-442B-8F71-195CF8442B4D:01}



もちろんセールストークなのは承知だけど
まぁ時間潰しに韓国トークするのも
悪くないかなと


イチ押しの磁気ネックレスを首にかけ
テーブルにヨッコラショ


でもコレ
私は絶対買わない自信があるからやれる事で
セールスに弱い方は
危険なので止めた方がよろしいかと


その販売員さんは
本当にこのバッグが欲しいようで
コレは韓国 東大門のapmで
と教えてあげると
ポケットからメモを取り出し書き書き


この服も素敵ねシルクかしら

{47929AF2-2339-4E37-8DB9-D460243A69D6:01}


そんな訳ないしぃ
明洞の出店で1,000円ですよ


またまた出店の詳しい場所を
メモに書き書き


ひょっとしてこの靴も韓国


いえいえコレは神戸です
またまた場所とお店の名前を
メモに書き書き


セールスなんか そっちのけで
韓国トークで盛り上がりました


聞けばその方
私と同じで子供さんが女 男


長女は国際結婚で海外生活だから
よく遊びにも行くのよって


羨ましがってたら
カナダに行ってる うちの二女も
青い目の旦那さん連れて帰ってくるかもよ


なんて話を延々90分
結局 磁気ネックレスを
ハイッとお返ししてサヨナラしました


絶対この1,2ヶ月で韓国行ってくるわ
と言ってたけど
無事バッグを手に入れる事ができるかしらね


こんな感じで
まさかの結末になった今回の当選旅行


お一人様でも
とっても楽しく参加できました


また機会があれば
どんどん一人で参加しちゃいますよ






最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク


                   アップアップアップ
            こちらもポチっとお願いしますラブラブ