今度の月曜日は
イオンペットで
ミシェル&ジェシーのトリミング


長女もお休みなので
トリミング中に映画でも見よう
ということになり


見たい映画の上映時間に合わせて
トリミングの時間を変更してもらいました


でも昼間だから料金高いよね
と思って見てたら
初めて見る割引サービス発見


東宝シネマズ
auスマートパスの会員なら
毎週月曜日は1,100円ですってよぉ


私auじゃん
映画見るの月曜日じゃん


なんて幸運の持ち主


そのままネット予約で
お得にチケット取っちゃいました


このサービス
私が知らなかっただけで
前からあったのかしらね


auの方以外には申し訳ないけど
嬉しいお得情報でした






最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。


アップアップアップ今日は何位かな


                      アップアップアップ
           こちらもポチっとお願いしますラブラブ