昨日の夜お月様
長女にハンドモデルを頼まれ
一色ネイルをしてもらいました

{5B335C54-35F9-4EEC-A2E6-ECC028BAE72B:01}

実はコレ
長女が働くネイルショップで
テストを受ける為の練習台


オフしてからの施術を
タイム内でちゃんと出来るかというもの


なので
昨日のうちにネイルしておいて
今日の夜
また練習台として手をお貸しするんです


なんだか1日限定も
もったいないような気もしますが
仕方ないですね


まぁ今夜もまた
ネイルしてもらえばいいことだけど


この色 写真より
ちょっとピンクが強くて
私の年齢には可愛すぎるから


今度はもう少し
落ち着いた色にしてもらおう

{C10DEC79-837D-4EC5-8C05-54265A9A1609:01}

仕上げに肘から下の
ハンドマッサージもしてもらいました


長女のか細い指で
私のド太っとい腕を
必死にやってくれましたよ


ショップの先輩からは
今月中にテスト合格して
早くデビューしてね


と 言われているようなので
頑張るしかないですね


私も数ヶ月振りのネイルに
ちょっと嬉しかったりするし


よく家族にネイリストがいると
いつでもやってもらえていいね
とか言うけど


意外と家族は
後回しにされちゃったりするんだよね
お金にならないから


でも やっぱりネイルしてるのと
してないのとでは
気分が全然違うから


我が家のネイリストさん
後回しにしないで
よろしくお願いしまぁす






最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かな


                     アップアップアップ
           こちらもポチっとお願いしますラブラブ