昨日


遅いランチに入ったお店


身体に優しいオリーブオイルを使用した
新感覚の中華定食スタイル


メイン料理は20種類以上から選べて
更に石焼チャーハンも
お好みのが選べるという


メニューを決めるだけでも
なんだか楽しい


{83E12EF1-13F8-4848-A7C1-1F39A603A0D1:01}

私が選んだメインは
四元豚の酢豚 黒酢風味


石焼チャーハンは
高菜とちりめんじゃこのチャーハン

{8519EAF1-1763-4AB8-B9E6-27B6B3C474CC:01}

長女が選んだメインは
国産大豆の麻婆豆腐


石焼チャーハンは
回鍋肉チャーハン


どれも美味しくて
量も充分にあり大満足


無理すれば完食できたけど
この最後の無理が肉になると思い
二人とも石焼チャーハンを少しだけ
残してしまいました


スープがまた美味しくて
お代わりしたいくらい


{BC9E235E-B153-42AE-84D3-20A5FC02A9DA:01}

箸袋をよ~く見たら
熱々宣言❗️


アツアツでなければ
お取替えいたします だって


確かにアツアツ
石焼チャーハンなんて
気をつけないと危険な程でした


その分オーダーしてから
少し待ち時間が気になるかも


急いでる時は
避けたほうがいいかもですね


でもメニューが沢山あって
何度行っても
違った組み合わせが食べられる
楽しみがあるのはいいですよね


中華好きの方には
オススメのお店でしたよぉ







最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク


                   アップアップアップ
           こちらもポチっとお願いしますラブラブ