昨日の終電で
ディズニーシーから帰宅した二女


私と同じ晴れ女なので
天気の心配はなかったようです

{D3138558-9045-4F9F-AD93-75C44602ADFD:01}

アイスキャンデーを食べるくらい
暖かかったみたいね


いいないいな
何度も言うけど
私はシーに行ったことないからさ


来月 女3人で
3連休合わせて取ってあるから
どこに行こうか
って只今考え中だけど


二女はシーから
帰ってきたばかりだし
2か月連続はイヤかもなぁ


もうちょっと考えよ

{7CF49140-4189-4797-80FB-ACEBD7314D1B:01}

このお菓子
全~部 家族へのお土産というか
二女が自分で食べたいもの


前回も買ってきてました
かなりのお気に入りらしいです

{C7F412C0-F3A3-433A-9041-3F0BF8E9A163:01}

こっちは
男女仲良しグループへのお土産


イースターイベント
エッグチョコレート


パカッと開けると
中にチョコレートが
入ってるんだって


見た目に可愛いお土産だよね

{ED6A8DA5-F004-4317-8E62-29BD43E47384:01}

丸一日楽しんできたようですね


この写真

セルカ棒禁止らしく
どなたかに撮って頂いたんだとか


シルエット写真も
なかなか良いんじゃない

{D03C7FEB-B11E-4CD4-94BA-EF1FCB22FD49:01}

翌日はお台場辺りで
遊んできた2人


相変わらずラブラブなご様子で
いいですなぁ


それに

{526AFFEA-638C-47E9-8E5D-AF87FB5A2B79:01}

ハワイで有名な


パンケーキ
ストロベリーホイップと
マカデミアンナッツを
食べてきたんだって


なんとも羨ましい
この山のホイップたまら~ん


名古屋にもオープンしたらしいし
神戸のポートアイランドにも
店舗があるみたいだから


今度行ったら
食べてみたいわぁ


先月からほとんど休みなしで
添乗の仕事頑張ってた二女なんで


久しぶりに
リフレッシュできたかな


早速 明日からまた仕事で
ハウステンボスに添乗だけど
来月の3連休まで頑張れ





最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。


        アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク


         アップアップアップ
    こちらもポチっとお願いします音譜