今日も韓国コスメのご紹介♡

正直、日常にネタがなくて~(ノ∀`笑))
…ネタがないと韓国コスメなんか~い‼︎…





☆MISSHA ザスタイル 4Dマスカラ☆


毎月まつげパーマをしてるので
カールは問題ないとしても
歳とともに量がねぇ~(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ


前から気になってた
4Dマスカラ使ってみました✩*⋆¸¸.•*¨*





細いマスカラに慣れてたので
最初は少し使いにくかったけど
もう慣れましたよ(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘


植物性ワックスが
多量に配合されているらしく
均等にきれいにボリュームがでました♡


植物性なら敏感な目元にも
安心して使えますしね♬( •ॢ -ॢ)-♡”


耐水性にも優れてる~

その証拠に…

実はわたくし。
超。超。超 涙腺が弱く
1日に1度は必ずと言っていいほど
泣きます 号(┬┬ω┬┬)泣


その時は急にやってくる。

例えば
CMのワンシーンで…とか
お婆ちゃんが
必死に走ってる姿を見た時…とか


なんとか発表…とか
この日まで みんな
どんなに一生懸命練習に励んだんだろう
って ほんの一瞬
頭を過っただけで「う~っ」て
こみ上げてくるものがぁ~


ほかにも ホントなんでもない時に
ふと泣く………


家族は「はぁ~⁈ どこで~⁈」
「今、どこで泣くとこあったぁ~⁈」
って感じです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


でも こればっかりは
自分でも どうにもこうにも ならなくて。


自然現象ですから(。-ˇ.ˇ-。)ん~


なんか話がズレちゃいましたが。
要するに
泣いてもマスカラが落ちない!
って事を言いたかったんです( ›◡ु‹ )


そりゃ~手でゴシゴシしたら
落ちますけどね( •̥́ ˍ •̀ू )


普通に涙を拭けば
パンダ目にならないんです♡


やっぱり
すぐに落ちてしまうようなマスカラでは
私には無理(>!NO!<)


ただ この4Dマスカラは
ブラシが長くて下まつげや
端っこには使いにくいので…





お気に入りの
☆イニスフリー☆
スキニーマイクロカラは手放せません。


ということで…今後は
マスカラ2本使いでいこうと思います。


まだ在庫で3Dマスカラもあるから
また日常ネタがない時に
レポしますね(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛





読んでいただきありがとうございます。
よかったら応援ポチッと
よろしくお願いします。
⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆



その前に…


人気ブログランキングへ

↑↑↑
今日は何位かな?



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村