前回投稿してから1年が経過していて、日々の移ろいの早さにびっくりしています滝汗
 
最近すっぴんがスタンダードになってきているので、コスメカテゴリから撤退しようかなと考え中なのですが、やる気が低下しているからこそやるべきなのか...真顔と思いつつ、しばらくはこのままで徒然なるままに書きたいこと(メモ)を投稿します。撤退先も思いつかないし....真顔
 
クローバー最近欲しいものリストクローバー

 

 

下矢印買ってよかった100均グッズひらめき電球

意外とちゃんと!?主婦している私ちゅー

最近は育児に気力と体力を奪われ、あまり新しい料理などチャレンジしてないけど、丁寧な暮らしに憧れますちゅーまぁ私の性格上3日坊主になるのは目に見えているけど。

 

来年から頑張る!!…ということで日記も購入してみたけど続くかな...汗

 

娘の夜泣きに2時間付き合い、色々ぐったり現実逃避ぎみに久しぶりにブログをあげてみました。育児は体力と気力が大変だけど、コスメに一番ハマっていたあがいている女だった頃に比べると、今はとても心が穏やかで子育て中だけど私的に余生な感じがしてなりません滝汗

いつか気持ちは現役...あの頃に戻ることはあるのかなはてなマーク

子育ても思春期が一番大変そうだけど頑張るのは娘であって私はあくまでサポートだし、先の気持ちがどうなるのか想像がつきません。

婚活レポをみては独身時代の事を思い出して懐かしくなりますが、今が一番良い時です音譜

おかぁさんモテモテラブラブ

色々感謝の気持ちは忘れないようにしないといけないなと思います。幸せの上にあぐらをかいちゃいけませんね。

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

ビューティーライフはお化粧とか見た目以外のこともあると思うの(笑)