昨日、下書きも何もしてないのにブログを更新したつもりでいました。

 

今日から、ともちゃんの最恐絶叫ダイエット計画が始まります。

⇩この映画のシリーズ大好きで中学くらいの頃、よく見てました。

 知ってる人いるかなー笑

 

 

私の生活は、これといって面白みがないので

必然的にともちゃんの話くらいしかありません。

 

 

 

 

今日はともちゃんの生態その①【笑い方】をご紹介します。

 

大きく分けて、愛想笑い、小笑い、大笑い、ツボの4種類になります。

 

・愛想笑いに関しては芸術的な上手さです。

 

・小笑いは、歯っ歯っー!というような感じ。

 

・大笑いは前回紹介した、ぎょは、ぎょは、ぎょへ、ぎょへです。

 

・ツボに入った時、...ぅひー!!...ひー!...ぅひぇー!と、息が出来なくなるようです。

 

何回か見たことありますが、

全部自分で言って自分でツボに入っているだけでした。

 

明日以降も、ともちゃんの変な生態を紹介したいと思います。

 

暑いので水分補給忘れずに過ごしましょう豚