子連れレゴランド③ | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

今回はレゴランドホテルに2泊しました!

子供がとても喜んだのでオススメですキラキラ





子供が男女なので同じ部屋2泊だと喧嘩になるかなと思ったので、1泊目レゴフレンズ・2泊目パイレーツの部屋にしました。




お部屋にクイズがあり、レゴが貰えます目がハート





宿泊日限定で、プールに入れます。時間帯によって異なりますが、早い時間帯は宿泊日9時から予約であっという間に埋まるので早めの予約がオススメですラブラブ
30分間しか入れないのですが、ブロック沢山あるのでとても楽しんでました!タオルはプールに用意されてたので、水着だけあれば楽しめますキラキラ



レストランは2つで、1つは予約なしで入れます。

・夕食夕食もボリュームがすごくて、もしレゴランドホテル内で食べるならお昼は軽めが良さそうです。


・朝朝食は種類が多くて、美味しかったです!

レゴランドは周辺にほとんどお店がなく、あっても夜営業しているところは少ないです。2日目の夜は名古屋駅まで行って、名古屋名物を食べました!