【春休み】子連れディズニーシー① | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

今回ディズニーシーは電車で向かいましたバス

公式は9時開場ですが、実際には混雑緩和のために宿泊者は8時・一般客は8時15分に開場でした!




・7時30分 ディズニーシー到着。8時15分に開場し、8時30分頃に入場できました!

・入場後すぐにトイ・ストーリーのプレミアアクセスを購入。続いて、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~のプレミアアクセスを購入しました。キャストの方に相談して、ビリーヴは入り口から見て左側のエリアが人気と聞いたので、そっち側で買いました。この後ソアリンの横を通ったのですが、すでに140分待ちくらいでしたアセアセ


・9時 海底2万マイルに乗る。レストランの当日予約が9時開始なので予約したかったのですが、海底2万マイルは電波がなくて笑い泣き、予約できなかったですアセアセ


アリエルのエリアに到着。春休みでもこの時間はとても空いてたので、満喫することができました!

・スカットルのスクーター
・ワールプール
・ブーロフィッシュ・バルーンレース
・アリエルのプレイグランド

アトラクションを楽しみながら、ここでソアリンのプレミアアクセスを買いました。もう最終の時間帯しかなかったので、ここで買って良かったです!

レストランを予約できていなかったので、10時10分頃にセバスチャンのカリプソキッチンでピザとポテトを食べました。食べ終わる10時40分には7割くらい席が埋まってきたので、予約がない場合は11時前のランチがオススメです。この後ポップコーンを買う予定でしたが、激混みだったので後にしましたアセアセポップコーンも早めに買うのがオススメです!